top of page

世の中はドローンでもっと楽しくなる!!

麻生専門学校グループから出版された高校生向けパンフレットに掲載されました!タイトルは「世の中はドローンでもっと楽しくなる DRONE x ASO」。

私は九州ドローンコンソーシアム代表理事としての取材、そして盟友のNEXCO西日本佐賀所長・濱野さんは、私が嫉妬するほど大々的に取り上げられてます(笑)

このパンフレットが来年専門学校を目指す、九州界隈の高校生に配布されるとの事で身の引き締まる思いです。「少年よ(少女も)、ドローンを抱け!」と声を大にして言いたいです。

九州ドローンコンソーシアムの活動を通して、今後も九州地区のドローン活用の発展に貢献できれば、これほどの幸せはありません。

bottom of page