top of page

"G1九州"に参加しました。

ご縁を頂き、完全紹介制のG1九州に参加しました!!

今回の開催地は、なんとハウステンボス。

参加者の皆様を眺めると、何れも福岡、九州を代表するような企業の経営者。

(経営者や組織の代表者以外は入れないようです。)本当に、気が引き締まる思いでした。

G1サミットはグロービス大学院が支援する活動で、そのコンセプトには、【今後の日本・世界を担っていくリーダーたちが学び、交流する場を提供する「日本版のダボス会議」です。】と紹介されています。九州における起業・観光・農業など、興味深い分科会が盛りだくさんで、その例えに恥じぬ、プログラムでした。

集った皆さま方と、「新たな行動や価値」を生み出すアクションを起こしていかなければ。

bottom of page