top of page

Global Challenge! STARTUP TEAM FUKUOKA

福岡市が主催する、野心溢れる起業家のための西海岸ツアー、『Global Challenge! STARTUP TEAM FUKUOKA』の募集結果、150名以上の参加応募があったとか( http://bit.ly/2c3IOnv )。

私の知人も何名も応募していて、皆様がチャンスを掴むのを想像するとワクワクします。写真は、私が当ツアーの"プロトタイプ視察"に参加したときに訪問したGoogle本社ですが、普通に個人で行っても絶対入れません。研究所にまで入れたのは、福岡市が主催であったからこそ。

今回のツアーもまた福岡市が主催する上に、運営はサンフランシスコやシリコンバレーに強力なネットワークを持つbtraxです。彼らのアレンジで、今をときめくグローバル企業、そしてお宝ビジネスアイデアが満載のコワーキングを訪問し、メンターからのアドバイスを受ける。

絶対に得るものは大きいと確信しています!!

さて、弊社では引き続き当プログラムを支援していく予定ですが、事前セミナーでもお話することになりました!!

もちろん、ここで与えられる環境は最高なのですが、いかに準備をするか、そして現地でいかに振る舞うかで、パフォーマンスは自ずと変化します。その辺りのコツを少しでもお伝えすることができれば、これ以上の幸せはありません。

bottom of page